大会に参加された方の感想

本草薬膳学院創立10周年記念大会並びに日中薬膳シンポジウム

2012年6月24日(日)

記念大会主催:本草薬膳学院創立10周年記念行事実行委員会

日中薬膳シンポジウム主催:本草薬膳学院・日本国際薬膳師会・中国薬膳研究会・北京中医薬大学・河南中医学院


大会に参加された方の感想です。

本日は設立十周年記念おめでとうございました。大変ご立派な式典およびシンポジウムでございました。記念誌も力作でした。先生の実力に脅威を感じております。これからもますますのご発展をお祈りいたします。
また、身に余る感謝状にお礼の言葉もありません。すべてに感謝申し上げます。しばらくは体と心を休養させてください。ありがとうございました。
記念行事が無事に進行し大成功に終了した事を誇りに思います。皆様のご奮闘を感謝申し上げます。有り難うごいました。私は1階で販売をしておりました。参加者は・楽しかった・充実してたわ・色々と勉強になったわ等・感激の言葉を頂き、目が潤んできました。10周年おめでとうございます♪ これからも宜しくお願い致します。
昨日は10周年記念式典の晴れがましい席で国際薬膳師のお免状を頂きましてありがとうございます。またボランティアとして、係わらさせて頂きまして、大変光栄に存じます。講演も意義深かったのですが、3部の交流会がとても楽しく、ご活躍の方々と近しくお話しさせて頂いて、励みになりました。
今後ともよろしくご指導頂きますようお願い申し上げます。
ボランティアの件はあまりお役にたてなくて申し訳ございませんでした。
記念大会はとても中味の充実した素晴らしい大会でした。参加させて頂きましたこと心より感謝しております。 今後とも御指導の程よろしくお願い致します。
こんばんは!本草薬膳学院10周年記念行事大変お疲れ様でした。大変盛会となり、心よりお喜び申し上げます。たった3日間のお手伝いでしたが、実行委員の方々のご苦労は測り知れないものだったとお察しいたします。
本草薬膳学院のますますのご発展をお祈りいたしますとともに、私共へのご教授よろしくお願いいたします。
本草薬膳学院10周年記念の会本当におめでとうございました。とても良い会で、さすが劉先生のお人柄と感激いたしました、また、ご丁寧にお礼のお便り有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日はお疲れさまでした。また、事故もなく無事終了できました事お喜び申し上げます。
劉先生、平尾先生をはじめ吉田様、服部様の実行力が実行委員を導いていかれた結果と存じます。
10周年記念行事は誠に盛会かつ大成功に終われましたこと改めましてお祝い申し上げます。
参加された方も大変有意義で楽しかったとおっしゃってくださり直前でしたお手伝いができませんでしたが、参加させていただいたものとしても安心しました。
10周年行事はすごく感動しました!
先生方および事務局の緻密な準備がうかがえます。帰り道に生徒たちが口をそろえてほめていました。また、感想を述べさせてください。
本草薬膳学院10周年記念、本当におめでとうございました。
当日は天候をはじめ地震や事故などもなく、予定どうりに記念事業の素晴らしい会が挙行され、その上、大勢の方が参加され改めまして心からお祝い申し上げます。さぞかし、ほっとされたことでしょう!
劉先生の並々ならぬ熱意・情熱・お人柄が波及して、その上事務局の平尾先生の誠心誠意のお気持ちが実行委員に通じて、このような大きな記念事業が盛大に終わったんだなと思いました。私達もかかわらせていただきましてありがとうございました。よき思い出の1ぺージになりました。
本当にお疲れ様でした。

<< 前のページに戻る        次のページへ進む >>

10111213141516171819202122232425

目次で探す