本草薬膳学院

【申込受付中】中医薬膳師コース《東京校》学院説明会のご案内

2023.12.11募集情報
  • 東京

本草薬膳学院では、東京校にて2024年春(4月)開講予定の医薬膳師(通学)コースへのご入学生を募集しております。

つきましては、下記日程で学院説明会(無料)を開催いたします。

※通信教育コース・オンライン(eラーニング)コースでご入学をお考えの方は、授業見学会へのご参加は不要です。資料請求後、入学願書をご郵送ください。

 

薬膳の勉強をしたいという方を応援するため、2024年4月から通学コースへご入学を希望される方を対象に

2024年2月29日(木)まで入学金1万円割引キャンペーン!を行っております。

是非、この機会を逃さず、ご入学をご検討ください!

 

薬膳に興味があるけど・・・

どんなことを学ぶの?教室の雰囲気は?など、皆さまの疑問にすべてお答えします。

(各コースの詳細・費用はご請求いただいた資料にてご確認いただけます。)

ご参加を希望される方は、資料請求・学院説明会申込フォームよりお申込みください。

 

日程:

東京校 2024年2月25日(日) 10:00~12:00 定員:36名
2024年2月25日(日) 13:00~15:00
2024年3月5日(火) 10:00~12:00
2024年3月5日(火) 13:00~15:00

 

中医薬膳師コースとは、、、

はじめて中医学・薬膳学を学ぶ方が、基本的な知識を身に付け、日常生活やお仕事に活かせることを目的とした基礎コースです。理論と実習の両面から効率良く学習を進めるので、ご自身と家族の健康維持のために、実践的な力を身に付けたい方におすすめです。

 

2024年4月より新規開講予定の「札幌教室」では、

学院説明会に加えて参加無料の特別講演会を行わせていただきます。詳細は ”こちら”

 

また、「大阪教室」「福岡教室」「名古屋教室」「広島教室」「仙台教室」でも、

学院説明会を開催させていただきます。詳細は ”こちら”

 

中医薬膳師の資格を取得でき、国際薬膳師の資格取得が目指せるのは本草薬膳学院のみ!

各資格の詳細はこちら➡各資格紹介

 

自身で健康を守ることが求められる今、本格的に薬膳を学び、その知識を活かした生活を目指しませんか。

まずは、お気軽に学院の授業の様子を覗きにいらしてみてください。

 

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

本草薬膳学院

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。