本草薬膳学院

【申込受付中】中医薬膳師通学コース《東京校》学院説明会のご案内

2023.07.03募集終了
  • 東京

本草薬膳学院では、東京校にて今秋(2023年10月)開講予定の医薬膳師(通学)コースへのご入学者様を募集しております

つきましては、下記日程で学院説明会(無料)を開催いたします。

※お申込みを多数いただきましたため、それぞれの日程で午前中の枠を増やしました!

※通信教育コース・オンライン(eラーニング)コースでご入学をお考えの方は、授業見学会へのご参加は不要です。資料請求後、入学願書をご郵送ください。

 

★★各地方教室の学院説明会は2024年2月・3月に開催を予定しております★★

2023年秋頃、学院サイトにて情報掲載の上、参加者募集を開始いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

 

日程:

東京校 8月27日(日) 10:00~12:00 定員:36名
8月27日(日) 13:00~15:00
9月13日(水) 10:00~12:00
9月13日(水) 13:00~15:00

※8月27日(日) 13:00~15:00 の回は、満席につき、キャンセル待ち受付中です。

 

薬膳に興味があるけど・・・

どんなことを学ぶの?教室の雰囲気は?など、皆さまの疑問にすべてお答えします。

(各コースの詳細・費用はご請求いただいた資料にてご確認いただけます。)

ご参加を希望される方は、資料請求・学院説明会申込フォームよりお申込みください。

 

中医薬膳師の資格を取得でき、国際薬膳師の資格取得が目指せるのは本草薬膳学院のみ!

各資格の詳細はこちら➡各資格紹介

 

自身で健康を守ることが求められる今、本格的に薬膳を学び、その知識を活かした生活を目指しませんか。

まずは、お気軽に学院の授業の様子を覗きにいらしてみてください。

 

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

本草薬膳学院

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。