本草薬膳学院

2021年秋 学生募集要項

2021.07.03募集終了

 

本草薬膳学院では、2021年秋開講予定の中医薬膳師(通学)コースの学生募集を開始しております。

(通信教育コース・オンラインコースは常時募集中)

 

中医薬膳師(通学)コース 1年間/毎月2回

東京校

コース名 開始日 定員
36期土日コース(第3土・日曜日)
日程はこちら【PDF】
2020年10月16日(土) 30名

 

 

 

 

 

ゆっくり・しっかり・本格的な薬膳をモットーに、理論や実践を丁寧に指導いたします。

ご自身の健康のため、ご家族の健康のため…、食から健康を維持したい時代となった今この機会に薬膳を勉強してみたい方、お待ちしております!!

 

 

【学院ではコロナウイルス感染症対策として、以下の内容を実施していきます

●受講生の皆さま、講師・スタッフには、マスクの着用をお願いいたします。

●教室には、備え付けの消毒用アルコールが常備されています。入室前には必ず消毒をお願いいたします。

●また、非接触型体温計をご用意しておりますので、入室前に検温を実施いたします。

●教室の使用後には、必ず消毒・清掃を行っています。

●授業に支障が出ない限り、室内の換気を行います。

 

 

資料請求は下の申込フォームから、学校見学会の日程はこちらをご参照ください。

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。