本草薬膳学院

2023年秋期 学生募集要項

2023.10.01募集終了
  • 東京

本草薬膳学院では、2023年秋開講予定中医薬膳師(通学)コースの学生募集を開始しております。

昨年まで、秋開講の中医薬膳師コース(東京校土日)のみの開講しておりましたが、受講生の増加に伴いまして、

今秋より、中医薬膳師コース(東京校平日)を新たに開講することとなりました!

(通信教育コース・オンライン(eラーニング)コースは常時募集中)


中医薬膳師(通学)コース 1年間/毎月2回

東京校 

コース名 開始日 定員 日程
40期土日コース(第3土・日曜日) 2023年10月21日(土) 30名 PDF
40期平日コース(第2・第4水曜日)   [New!] 2023年10月11日(水) 30名 PDF

※平日コースは満席のため、今期の募集は終了いたしました。

※土日コースは、11月18日の第3回目の講義終了までお申込みいただくことができます。

→その際、出席できなかった回は、補講として、2024年4月以降に開講する中医薬膳師コース(通学)にて、出席することができます。

 

ゆっくり・しっかり学べる環境とオリジナルのテキストとカリキュラムのもと、

本格的な薬膳が身に付く理論と実践を丁寧に指導いたします。

 

ご自身の健康のため、ご家族の健康のため、お仕事や活動の幅を広げるため…

この機会に薬膳を勉強してみたい皆さまをお待ちしております!

資料請求のお申込みはこちら!

 

それでは、皆様のお申込みをお待ちしております!

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。