本草薬膳学院

今年度スクーリングの開催に関する変更のお知らせ

2021.12.17在校生向け

中医薬膳師 通信教育・オンラインコース受講生の皆さま

各期スクーリングにつきまして、新型コロナウイルス感染予防の取り組みのため、参加者数に定員制限を設けており、また、昨今の世情から、通信教育コース・オンラインコース入学生が増加していることもあり、現在キャンセル待ちをお願いする受講生が多数いる状況となっています。

つきましては、皆さまのご希望に応え、2022年春期スクーリングの開催を決定しました。

受講対象の皆さまへは別途お知らせを差し上げております。

 

今回はキャンセル待ちの学生様を最優先にお申込みを受領させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、次年度スクーリング年間予定のお知らせにつきましては、2022年3月頃、受講対象である全受講生の皆さまにご案内の送付を予定しております。

※修了期間内にスクーリング以外の課題を修了されている受講生は、期限延長の必要はなく、スクーリングを受講いただけます。

 

ご不明な点がございましたら学院までお問い合わせください。

 

本草薬膳学院

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。